3ヶ月ぶりの更新です

 みなさま、こんにちは😊

桜の記事でブログが止まっておりました😅

駆け抜ける、でストップしておりましたが(笑)

あっという間の3ヶ月でございました。

梅雨も明け、うだるような暑さが続いておりますが、

みなさま体調崩されていませんでしょうか?

熱中症、お気を付けください💦


面白い御話も沢山ありますので、

少しづつ更新再開できたらと思っております👌



先日、お客様と行かせていただきましたお店のお料理🐟

お魚をチョイスです👳

コメント

このブログの人気の投稿

PEP TALK 認定講師になりました!

教育研修【安全運転のための円滑なコミュニケーション】

日本屋根経済新聞に掲載されました!!