物流ニッポンに掲載されました!!

 みなさま、こんにちは😊

今日もお越しいただきまして、有難うございます。

ベストセーフティの石田でございます。

すっかり春めいて参りました🌸🌸🌸

花粉症の方はお辛い季節到来でございますが、

血流を良くすることで軽減されるとか❗❗❗

そのメカニズムも解明されていて、花粉症の方に

とっては、朗報ですね🌈🌈🌈

今日の最高気温は21℃🔯

今日は内勤日ですので、昼食後にウォーキングをして参りました🏃


先月、藤倉運輸様で実施させていただきました、

【ベジチェックⓇを活用した健康起因事故防止セミナー】

の様子を記事にして頂きました😍

物流ニッポン記者の高橋さま、有難うございます🙇🙏


引き続き、職業ドライバーの健康管理について、支援させて頂けますよう、

動いて参ります💪

今後とも宜しくお願い致します🙇

コメント

このブログの人気の投稿

PEP TALK 認定講師になりました!

教育研修【安全運転のための円滑なコミュニケーション】

日本屋根経済新聞に掲載されました!!