物流Weeklyに掲載されました!!

 みなさま、こんにちは😊

本日もお読みいただきまして有難うございます。

ベストセーフティの石田でございます。

先月の【健康に起因する交通事故防止セミナー 食生活改善編】

の様子を、物流Weeklyさんに記事にして頂きました。



記事には書かれていませんが、栄養士免許を持っていますので、

最低限の知識と実践経験があるうえでお伝えさせて頂いております。

栄養の情報って沢山あって、何が自分にとって効果的なのか、

迷うところですよね。

私自身も自分の身体で実験しながら、変化を見て、確実な事しか

お伝えしないようにしています。

体験して、実感してでないと言葉に重みや深みが出ません。

そこは大切にしたい、研修をさせていただくうえで

外せないポイントでございます👆

皆様と色々な取り組みをさせていただけたらと思っております💨💨

引き続き宜しくお願い致します🙇

コメント

このブログの人気の投稿

PEP TALK 認定講師になりました!

教育研修【安全運転のための円滑なコミュニケーション】

日本屋根経済新聞に掲載されました!!