ベストセーフティ食堂【ハンバーグ】

 みなさま、こんばんは😁

今日もお越しいただき、有難うございます🙇

ベストセーフティの石田でございます。

今日は節分でしたね👹

社内で豆まきと恵方巻で節分を堪能しました。

こちらのブログで書く話題は沢山ストックしていますが、

溜まる一方ですので、少しずつUPさせていただきます🌠


数日前の社食です🍴 じゃーん❗❗❗


こちら、動物肉を一切使っておらず、大豆とエンドウで出来た植物肉

で作ったハンバーグです🍳

プロの料理人さんのレシピをいいとこどりして作ってみました。

大好評でした💪💪💪

エプロンして、お気に入りの曲かけて、キッチンに移動して

集中クッキング💁👍

思考を整理する時にもクッキングは効果的だとか。。。

はい、引き続き楽しみながらやっていきます🍳🍳🍳

コメント

このブログの人気の投稿

PEP TALK 認定講師になりました!

日本屋根経済新聞に掲載されました!!

教育研修【安全運転のための円滑なコミュニケーション】