一から始める喜び

 みなさま、こんばんは🌝

本日もお越しいただきまして有難うございます😊

ベストセーフティの石田でございます。

寒さと乾燥が厳しい日が続きますが、体調崩されていませんでしょうか?

東京都含め、関東近郊は、1月21日から2月13日まで、「まん延防止措置」を

適用することが決まったようですね。。。。

社会にご迷惑をかけることが無いよう、社員一同、手洗い、うがい、

乾燥防止対策を心掛けております。


昨日、昨年10月に電話アポイントが取れ、直接お会いでき、

プレゼン迄進んだ企業様から、ご採用の御話をいただきました。

「えっ?今どき電話アポ??」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

大きい企業様の殆どは、門前払いです。

知り合いも全くいない業界に、ホームページを見て架電。

その会社は業界最大手と言われる会社です。

誰もが「難しい」と言われた会社に、本当に目に見えない力で

導いていただいたとしか思えないカタチで、

担当者に電話を繋いでいただき、

その担当者がとてつもなく良い方で、

その方が社内の安全会議で動いて下さいました。

統括支店長の方からの評価も高かったと御話いただきました。

「交通事故が発生した時には、お願いします。」

と、単発ではありますが、決まりました😍

果敢にチャレンジすることの大切さ、

無理と決めつけずに進むことの大切さ、

一から始める醍醐味です👍

毎日毎日、やることは盛りだくさんですが、

『今あることにベストを尽くす!!』の精神で

日々過ごして参ります🙇



コメント

このブログの人気の投稿

PEP TALK 認定講師になりました!

教育研修【安全運転のための円滑なコミュニケーション】

日本屋根経済新聞に掲載されました!!