交通事故のニュースに『ドキッ』

 みなさま、こんばんは😊

今日もお越しいただき、有難うございます🙏

寒さと乾燥が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

2022年が始まって、月の半分が過ぎました。

今日は共通一次試験でしたね。

青山学院大学前も高校生が沢山いました。

希望通りの大学に入れますように🎊と願いながら

すれ違っておりました。


全国的にも日本海側で降雪が続いています。

都心では交通事故のニュースがいつものように報道され、

『バス』、『トラック』と聞くと、ドキッとします。

交通事故、というだけでも、胸がギュッと締め付けられますが、

お世話になっているお客様ではないかな、と

ふと思いを馳せます。

なんなら時間帯や場所から加害、被害の会社を調べてみたり。


事故が無くて当たり前の世界で皆さん働いて下さっています。

大切なお客様、商品を無事に到着地まで届けて下さる。。。

交通安全についてお伝えさせていただく時には、

敬意と感謝を忘れずに、社員一同取り組ませて頂いております。


『今日も一日、ご安全に!』を合言葉に。

交通事故ゼロの社会実現を目指します🌈




コメント

このブログの人気の投稿

PEP TALK 認定講師になりました!

教育研修【安全運転のための円滑なコミュニケーション】

日本屋根経済新聞に掲載されました!!