2022年のテーマ 『2つの「ジコ」にアプローチ』

 皆様、こんばんは🌙

本日もお読みいただき、有難うございます😊

ベストセーフティの石田でございます🙇

弊社は5日から仕事始めでした🔮

お正月にジョギングしながら、今年のテーマが

浮かんできました🙋

2つの「ジコ」にアプローチ

「事故」を無くし、「自己を知る

と、「ジコ」に掛けました🎌

交通「事故」を無くすための事業

そして、その為にも「自己」を知る事業

そこにアプローチしていくと、今までやってきたことが

全て繋がります🔗

年が明けて、勤務3日目ですが、有難いことに

色々なお仕事のチャンスをいただき、

感謝でございます🙏🙏🙏

お仕事の一つ一つを大切に取り組ませていただきます😌



コメント

このブログの人気の投稿

日本屋根経済新聞に掲載されました!!

教育研修【安全運転のための円滑なコミュニケーション】

PEP TALK 認定講師になりました!