クリスマスから見る運送事情

 みなさま、こんばんは🌙

本日もお越しいただきまして有難うございます😚

世の中はクリスマスムード一色👑

クリスマスケーキを求める人で、近くの駅は

ごった返していました。

お客様挨拶や、贈答品の手配で近くのデパートに

寄りました。

Aというお店はY宅急便、Bというお店はゆうパックで

配送をしていまして、

どの贈り物も本日着でお願いしましたら、

Aは混雑していて要望に応えられるかわかりません、

という前置きが付いていました。

一方のBは「明日の午前中には到着します。」と

はっきりと言い切っていました。

クリスマスプレゼントや、年末の御挨拶に送る品物などが重なり

運送業は大忙しです。

人もモノも移動するこの時期こそ、

当たり前のことほど確実に、真剣に取り組んで参りましょう💪



コメント

このブログの人気の投稿

教育研修【安全運転のための円滑なコミュニケーション】

日本屋根経済新聞に掲載されました!!

PEP TALK 認定講師になりました!