国土交通省のパブコメ【運送会社の皆様必見!】

 みなさま、こんにちは😊

お読みいただき、有難うございます。

今週も始まりました💨

どうぞ宜しくお願い致します🙇


運送会社の皆様にぜひ、ご意見を挙げていただきたいことが

国土交通省のホームページに掲載されています。

分かりにくい箇所なので、リンクを貼りますね。

【荷待ち・荷役・燃料価格上昇などに関する輸送実態把握のための意見等の募集について】

↑タイトルが長いですよね💦💦

(国土交通省HPより)

上記のサイトに例が挙がっています。

運送会社様に行かせていただくと、

サイト内にある記載例の御話を聞く事があり、

実態を国にお伝えする必要性がある一方で、荷主名を記載すると

仕事がもらえなくなってしまうのでは?という懸念を抱えている

会社様もあるのでは?とも思います。

沢山の運送会社さまのご意見を挙げることで、

何らかの策が講じられて、

少しでも悩みが軽減されることを願っての

お知らせでした💪

交通事故ゼロの社会実現を目指して🌈🌈

コメント

このブログの人気の投稿

PEP TALK 認定講師になりました!

教育研修【安全運転のための円滑なコミュニケーション】

日本屋根経済新聞に掲載されました!!