12月25日 事故を減らし、自己肯定感を高める為のコミュニケーション研修

 みなさま、こんにちは。

今日もお読みいただきありがとうございます💕💕💕

昨日、某運送会社様で、今年最後の研修をさせていただきました💁

会議の中の1時間をいただいての研修です。

テーマは

【事故を減らし、自己肯定感を高める為のコミュニケーション研修】

ビジネスマナーの要素を多めに入れて、自ら動く社員になってもらいたい、

という管理職のリクエストにお応えするプログラム構成となりました。


ディスカッションやロールプレイングに入ると

皆様、楽しそうに進めてくれていました。

皆さんの笑顔を見ている私まで楽しくなります😚



クリスマスに相応しくビビッドなカラーコーディネートで🌲


下の私は何を言っていたのでしょうか?((笑))
🌟


27日からはスキルアップを目指して、研修を受けに
名古屋まで参りますっ💨💨💨
色々な研修を提供できるよう、毎日が実践であり、勉強でございます。


コメント

このブログの人気の投稿

日本屋根経済新聞に掲載されました!!

教育研修【安全運転のための円滑なコミュニケーション】

PEP TALK 認定講師になりました!