ペップトーク!?

 みなさま、こんばんは😊

本日もお越しいただきまして有難うございます。

ベストセーフティの石田でございます。

本日の東京は爽やかな秋晴れでした🌞


皆さんは、【PEP TALK】ってご存知ですか?

Pepとは、元気、活力、活気を表す英単語です。

アメリカが発祥の地と言われていまして、

競技スポーツの試合前に監督やコーチが選手に対して行う

「短く」「わかりやすく」「肯定的な」「魂を揺さぶる」

勇気づけのショートスピーチの事です。


昨夜、こちらの入門編を学ばせていただきました🏉

あっという間の90分で、楽しくて、もっと学びたいと思いました。

人と関わらなければならないので、こういうことって

すごく大切ですし、この方法に出会えてすごく良かったです💖

ゆっくりペースになりそうですが、続けて参ります。

入力したら出力しないと学んだ意味がありません。

関わる全ての皆様にお役に立ちますように👏




コメント

このブログの人気の投稿

PEP TALK 認定講師になりました!

日本屋根経済新聞に掲載されました!!

教育研修【安全運転のための円滑なコミュニケーション】