通信障害と最近の動向

 みなさま、こんばんは😊

御無沙汰してしまいました、ベストセーフティの石田でございます😃

今日はすっかり秋から冬に向かう陽気でしたね、

お風邪など召されていませんでしょうか?

先週、大規模な通信障害がありましたが

みなさまは影響受けられましたか。

私は、個人的には全く受けませんでしたが、

弊社で取り扱っている無線機器に影響がありました。。

占星術からしますと、水星の逆行が明日の14:30頃まで続きますので、

通信障害等の連絡手段に何らかのトラブルが起きやすいとされていますが、

大切な連絡手段が途絶えてしまうと、

この世の中、ビジネスが止まってしまう事が多々あります。

念には念を、ということで、災害時の為に無線の導入を

お薦めしておりますが、その待機電波📶の3Gに影響が出てしまうと

お手上げ状態です😱

今後の対策を含めて、メーカーさんと考えて参ります。

最近は、リモート会議、直接お客様とお会いさせていただいての営業が

続いております。

お客様の声が大切ですので、損得なく、純粋にお客様と

御会いさせていただき、御話を聴かせて頂いております。

やはり現場が楽しい🎶💖

もちろん、弊社の話もさせていただいておりますが、

一見、仕事とは全然関係ない世間話からお客様ご紹介に

繋がったり、受注に繋がったり、何がどう繋がるか、

神のみぞ知る、でございます(笑)

明日からますます寒くなって来るようです。

どうぞご自愛くださいませ💁



コメント

このブログの人気の投稿

教育研修【安全運転のための円滑なコミュニケーション】

日本屋根経済新聞に掲載されました!!

PEP TALK 認定講師になりました!