緊急事態宣言解除後の週末

 みなさま、こんにちは😊

ベストセーフティの石田でございます。

先週末から10月。。。緊急事態宣言も解除され、

この土日はどこも人、人、人でした。

私も近所の河川敷までサイクリング🚲💨

野球している人、ジョギング、お散歩をしている人で

賑わっていました。

感染対策をしっかりしたうえで、コロナと共生していく時代が

続きそうですね。

コロナワクチン接種は済まされましたか?

私も無事に2回目が済みました‼

副反応が少し出ましたが、すっかり元気です。

関わる全ての方にご迷惑をおかけしないように、

マナーやモラルも同じですよね。

日中と朝晩は気温の差が激しくなってきました。

みなさまもご自愛ください💁



コメント

このブログの人気の投稿

日本屋根経済新聞に掲載されました!!

教育研修【安全運転のための円滑なコミュニケーション】

PEP TALK 認定講師になりました!