導入事例その3【その目線が必要なんだよ!】
みなさま、こんにちは😊
蒸し暑い日が続く東京でございます。
いかがお過ごしでしょうか?
新型コロナウィルスもデルタ株が猛威を振るっている模様ですね。
御蔭様で弊社は社員も周りの方々も健康に過ごせています。
もちろん、予防策もしっかりと取らせていただいております。
さて、導入事例の第3弾ですが、今回はバス会社様の御話をさせていただきます。
突然ですが質問です!
乗合バスについている鏡って何個あると思いますか?
バス会社さんによって多少バラツキはあると思いますが、
車外ミラーは5つ、車内ミラーは6つ、、、
見るところが多いですよね💦
インストラクターの方に伺ったところ、その目線の配り方が
とても大切なのだそうです。
そのことを知らなかった私でしたが、
初めて教育研修センターを訪問させていただいた時、
「ドライバーの目線の配り方がわかれば、採用を考えてもいいですよ。」
と言っていただき、
ドライブレコーダーのメーカーさん、安全運転診断ソフトの開発会社さんと
打ち合わせと開発を進めること約1年。
やっとお客様のニーズに合った商品を提供することが出来ました!
「ベストセーフティさんは、ウチの要望に最大限応えようとしてくれた。」
とご評価いただきました。
少しでもニーズに御応えさせていただき、その予想のはるか上をいくような、
満足を提供できるように、日々努力です。
コメント
コメントを投稿