東京オリンピックと新型コロナウィルス

 みなさま、こんにちは。

ベストセーフティの石田でございます。

東京オリンピック、皆様は何に熱中しましたか?

私は個人的には、バレーボール競技に注目していました。

高校まではそれはそれは、毎日バレーボール漬けでしたので、

プレイヤー目線で見てしまう事もありましたが、

時代の流れと共に技術も進化していますし、

ルールも変更になったりしていますので、

とても勉強になりました。

大学ではスポーツ栄養学を専攻しておりまして、

【全日本バレーボール選手における栄養指導とその実態】

という論文を書かせていただきました。

オリンピックのボルテージと共に新型コロナ感染者数も上がるという、、、

ワクチン、打っていますよね?

ワクチン打っている人の感染って統計が出ているのでしょうか。

早く収束して欲しいと切に願っています。



コメント

このブログの人気の投稿

PEP TALK 認定講師になりました!

日本屋根経済新聞に掲載されました!!

教育研修【安全運転のための円滑なコミュニケーション】