5月9日 設立記念日


 みなさま、こんにちは。

ベストセーフティの石田でございます。

週末はいかがお過ごしでしたか。

東京都内は閑散としておりました。

公園で美味しいコーヒー飲みながらのんびり。。という日常はまだまだ先になりそうですね。

さて昨日、5月9日は、㈱ベストセーフティの設立記念日でした。

毎年、社員全員で手作りランチで過ごすのですが、今年は日曜日。

本日、手作りランチとなりました。

私の担当は主にお味噌汁なのですが、本日はピラフとのことで、社員さんにお任せしています。

もちろん、コロナ対策万全に調理させていただいておりますので、ご安心を。

それでは、今日も一日ご安全に。

コメント

このブログの人気の投稿

PEP TALK 認定講師になりました!

教育研修【安全運転のための円滑なコミュニケーション】

日本屋根経済新聞に掲載されました!!